「FANCY.com」はビットキャッシュで決済可能!

今月から、25万種類以上の贅沢品や先端技術製品などの高級品を販売しているFANCYは、新たにビットBitcoin Cash(コインキャッシュ)をオンライン決済手段の一つとして導入することを発表しました。それと同時に、仮想通貨で商品を購入する消費者に対して割引を適用することも計画している模様です。FANCYは、オンラインショップとアプリでBitcoin(ビットコイン)決済またはビットコインキャッシュ決済に対応するサービスを提供しています。

 

Bitcoin Cash

 

また、FANCYにより、ビットコインやビットキャッシュで決済する消費者は購買時に割引コードを入力すると、商品価額が自動的に3%を引きます。「fancy.com」サイトは注文ごとに平均の注文金額が1000ドルで、この販売促進活動を通して仮想通貨で支払う顧客は注文ごとに30ドルの金額が節約できます。

 

実際に、FANCYは2013年にCoinbase(コインベース)を経由することで、はじめて仮想通貨決済をプラットフォームに導入しました。しかし、FANCYが前に利用していたCoinbaseのサービスは、今年に新たな「Coinbase Commerce」というものに置き換えたため、商人向けの保管ソリューションがやむを得ずに中断されました。それに対し、FancyはBitpay(ビットペイ)のサービスを採用し始め、Bitcoin Cash(BCH)での支払いにも対応できるようになりました。

 

最近数年、日本国内においてビットコインなどの仮想通貨ができる店舗が増えており、今後は購買用だけでなく、仮想通貨の使用範囲もさらに広がっていくのでしょう。

 

仮想通貨に関する詳細情報が欲しい方は、下記URLよりご覧ください。

>>> https://citicoins.com/ja/