Ledger会社は暗号ハードウェアウォレットの販売数が100万を超え

2017年にLedger(レジャー)会社は暗号ハードウェアウォレットの販売数が100万を超えた。SAMSUNG(サムスン)とGoogle(グーグル)の投資部門にも引かれた。
暗号ハードウェアウォレットメーカLedgerは2017年度において暗号ハードウェアウォレットの販売数が100万を超え、利益が29万ドルでした。
フォーブスのインタビューでは、Ledger社の社長であるPascal Gauthier(パスカル・ゴーティエ)氏により、現在はユーザーによって改ざんされないパブリックブロックチェーン上で取引をサインすることができる安全なプラットフォームが少ないため、ユーザーがハードウェアウォレットに対する需要が増えている。Pascal Gauthier氏は、「ブロックチェーンそのものは安全だが、ブロックチェーンでのサインにはデメリットは少ない。もしユーザーは秘密鍵を失ったら、銀行のようなユーザーの資産をあずかう機関がないため、資産保管もできない、資産回復もできなくなる。」
昨年、めざましい業績を取得した後、Ledgerは今年、新たな100万ドルの資金調達を開始した。SAMSUNGSIEMENS(シーメンス)、Googleなどの世界有名な大手企業のベンチャーキャピタル部門は、Ledgerの収益レポートを見て、Ledger会社への投資に興味があることを示している。
Ledger社は、前に行ったシリーズBラウントが、主に小売業者や個人投資家向けの製品開発及びインフラストラクチャの改善に使用されました。Pascal Gauthier氏により、Ledger社は今後大企業の投資家に製品を提供する。Coinbase(コインベース)はホスティングサービスが立ち上げたため、Ledgerは仮想通貨業界へ参入することは差し迫っている。
現在、Bitcoin(ビットコイン)保有する投資家は、Xapo(ザポ)とCoinbaseの保険システムを使用して資産を保管している。Ledgerの長期的な目標は、サードパーティのサービスプロバイダーに頼ることなく、業界のエコシステムや大手企業にBitcoin、Ethereum(イサーライム)および他の仮想通貨を保管することが可能にすることだ。
そのほか、暗号ハードウェアウォレットへの需要の増加は積極的なシグナルだ。分散型のP2P金融ネットワークとして、仮想通貨の基本的な目的は、パブリックブロックチェーン上の誰でも信頼できる方法で安全に情報を送受信できるようにすることである。Ledger Nano S(レジャー・ナノS)やLedger Vault(レジャー・ヴォルト)などのハードウェアウォレットへの需要が急増することは、仮想通貨投資家あるいはユーザーが、仮想通貨のセキュリティとホスティングなしのプラットフォームの重要性を認識していることが証明されている。
 
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